これは便利!アスミールを一番安く手に入れられる裏技紹介!

アスミールを一番安く手に入れるには?

 

お子様の身長をアスミールで伸ばしたいと思うお母さんは沢山いると思われます。

 

現在ロート製薬で販売している子供用栄養ドリンクのアスミールですが、自分の子供の背を何としても高くしてあげたいと考えている世のお母さんの救いの神であり、効果も高いと評判です。
しかしやっぱり気になるのはそのお値段・・・

 

いくら成長期であっても、1週間や1ヶ月で急に身長が伸びるというわけではありません。
最低でも数ヶ月、あるいは年単位で継続して飲む必要があります。
そうなると掛かる費用はなるべく早く抑えたいですね。

 

アスミールとは、株式会社イッティの公式通販で1袋(180g)が4102円で販売されています。
普通に売ってるココアよりも多少お高いですが、その栄養は文句なしに入っています。
お子様の成長期を助けるために、考えぬいて作られた栄養ドリンクとなっています。

 

 

公式サイトでアスミールをちょっとでもお安く手に入れたいのなら、定期購入が良いと思います。
通常は4102円となるところを、定期購入に申し込めば、半額となった1袋2050円となるのです。

 

こうして見ると明らかに公式サイトでの定期購入がお買い得であるのが分かると思います。
さらに最近始まったサービスに、「年間トクトクコース」というのがありまして、更にお安く出来ます。
何はともあれアスミールをお買い得価格で手に入れたいのなら、公式サイトで買うのが一番ですね。

 

 

もっとお得にお安く買う方法はある?一番安いのは定期購入かトクトクコースか?

 

沢山の量を一度に買っても良いですけど、短い期間であっという間に何袋も減っていく事はないと思いますが、沢山あり過ぎても置き場所に困りますよね。

 

もう継続で買う事を決めている時は、定期コースを使ってもっとお安くアスミールを買う事が出来ます。

 

アスミールの定期コースだと、1袋ごとに買うこととなりますけど、初回のみ2050円と半額て買うことが出来ます。
さらにこの定期コースなら、2回目以降のお買い上げでも、10%割引の3686円で買う事が可能です。

 

あと年間トクトクコースの場合、2回目以降の価格が更にお安くなります。

 

これだけ見ると初回以外はお得感がないように感じられますが、注目点は送料です。
公式サイトの通販で買う場合は、単体での購入だと買った回数分の送料が掛かってしまいます。

 

でも定期コースだったら、毎回の送料が無料となりますからかなりお得といっていいでしょう。

 

初心者なら定期コースで買うのが一番安くてお買い得です

 

お子様にしっかり栄養を摂らせて、健康な体作りをしてほしい。そんなお母さんたちの希望を叶えてくれるのは何と言ってもアスミールですね。このアスミールをお得に買いたいのなら、定期コースでの購入がオススメです。

 

味や配達の間隔を変更する事が可能なのも、長期利用にするには嬉しいですね。

 

それに定期コースならアスミール専用に使えるシェイカーや、計量スプーン、管理栄養士が監修した「アスミールおかずレシピブック」を付属として付いてきますよ。

 

最後のまとめ

 

アスミールを一番安く買う方法解説してきましたが如何でしたか?

 

ネット通販ならAmazonや楽天でも買えますけど、こちらはかなり割高になってしまうので注意してくださいね。
何といってもお得な定期コースで申し込めるのは公式サイトだけになっています。

 

間違いなくお得な定期コースは、アスミールを買ってる方の95%が利用しているとの事です。