楽天と公式サイトの定期コースどっちでアスミールを買ったらお得なの?

アスミールをお得に買えるお店って?

 

アスミールがお買い得価格で買える通販は?

 

子供の身長を伸ばすお手伝いをしてくれる成長期応援飲料として人気のアスミール。

 

しかしアスミールはドラッグストアやスーパーなどの普通のお店では買うことが出来ません。
現在アスミールはネット通販のみでしか販売されていませんからね。

 

CMでよく見かける某成長飲料だったら、近所のスーパーなどに大体置いてあるのにアスミールは買うのにちょっと手間が掛かるのが難点ですね。

 

 

健康食品業界のホントの話?

 

まずこの話は業界に密にしている関係者という人からの話なので、確かではありませんが、信憑性がかなり高い話と思って聞いてください。

 

実店舗でに並んでいる有名メーカーの健康食品はたくさん売れてなんぼの世界です。
なので栄養成分の数値は形だけで、実際は栄養価としての価値があまりないという製品が殆どなんだそうです。

 

それと中身は一緒でも、配合率をちょっと弄って違うメーカーをたらい回して売っているという怖い話も聞いたりしました。

 

有名なメーカーだとやはりそれだけお金をかけているという事になりますから、そっちの方のコスト削減は仕方ないのかもしれません。しかし成長期の子供にそんな怪しげな健康食品を与えるのは絶対にあってはいけない事ですね。

 

しかしアスミールはCMや広告などのコストはかけずに独自製法などの技術方面に心血を注いでいます。
なので栄養価に置いての評価は極めて高い商品となっています。

 

楽天で買うのがお得なの?

 

通販限定というアスミールですが、ネット通販と言えば大手の「楽天」があります。
ではこの「楽天」でかったらお得に買えるのかというと、確かに楽天にはポイントが付きますから既に楽天の会員であれば比較的心配なく買うことが出来るのが良いところです。

 

でもちょっと待ってください。
実は楽天で買うよりも、公式サイトの通販を使ってアスミールを買った方がもっとお得になります。

 

公式通販のみの特典とは?

 

アスミールは公式サイトの定期コースで申し込めば、初回限定のみとなりますが、通常4102円のところが、なんと半額の2050円で買うことが出来てしまいます。そして2か月目以降は10%オフが継続して、ずっとお買い得価格で買い続ける事が出来ます。

 

この定期コースでアスミールと買うと、初回なら1日当たり68.3円となり、平均でも104円程度となりかなりお財布に優しくなります。普通のジュースを買うよりも安くて、しかも体にいいですね!

 

他にも特典には便利な専用シェイカーがついてきたり、送料も無料となりその上代引き手数料も掛かりません。
ちなみに通常価格での単品購入も出来ますよ。
なお定期コースは、休止や停止は勿論、再開もメールか電話だけで調節できますから、お気軽に申し込んでみると良いですよ。