子供がアスミールを飲めば、その効果が実感できるという3つに理由は?

アスミールのお子様の健康に関する3つの事

 

子供にアスミールが効果のある理由って何?

アスミールを子供が飲んだら、身長が本当に伸びるという事を実感できるのか?!
という事をここで確かめていきましょう。

 

子供の時期って身長が最も伸びる時期てもありますから、成長するのに効果のある栄養素をちゃんと含んでいるのかをしっかりと確認しておきましょう。
それに加えてお子様の健康の事も考えて、栄養のバランスをとって、その安全性も考えないといけませんね。

 

子供の身長を伸ばすための栄養素と健康な体を作るのに重要な栄養のバランスと、その安全性も含めてなど、この3つをアスミールはすべてクリアできているのかとここで一緒に検証していく事とします。

 

 

身長を高くするために必要という栄養素は入っているのか?

 

子供の身長に大きな関わりを持つという要素は、知ってる人は少ないと思いますが、「成長ホルモンの分泌」が一番重要となってきます。慎重に影響する一因というと、何と言っても遺伝子による所が一番ですが、その次にこの成長ホルモンの分泌が大事な要素となっています。
なのでこの成長ホルモンを無視するわけにはいかないのです。

 

その成長ホルモンが生涯で一番増える時期が思春期の成長期になり、この時期が身長も一番伸びる時期となります。
よく寝てる間に骨が伸びて、関節などが痛くなって起きるという話を聞いたことがあると思いますが、それは成長ホルモンが大量に分泌されている時期だから起きる現象です。

 

その逆でこの時期の成長ホルモンも分泌が少ないと、どんなに良い栄養を摂ったとしても子供の身長が伸びる事への影響は殆どないのです。

 

アスミールには成長ホルモンをサポートする成分が入っています

 

アスミールにはこの成長ホルモンを分泌を活性化させる成分として「アルギニン」を多く配合しています。
その上このアルギニンだけでなく、骨や筋肉を作る上で強力な助っ人として活躍してくれる、亜鉛とプラセンタも大量に含まれていますから、子供の身長への大きな効果が期待できるというわけです。

 

アスミールの栄養バランスとは?

 

子供時代というのは身体の基礎を作るために、1日に必要な栄養素をバランスよく取り入れる事は非常に重要なポイントです。もしこれを怠れば、成長ホルモンの分泌に異常が出たり、病気になりやすい虚弱体質になってしまいます。

 

アスミールは厚生労働省の提唱する食事摂取基準の殆どを満たしてくれている栄養補助食品であると、国からも認められている飲料ですから、栄養バランスの点では間違いはないでしょう。
だから普段の食事にアスミールを1杯加える事で、1日に必要な栄養素をちゃんと補う事が可能です。

 

それに加えてお子様の学習能力や記憶力などを高めてくれるという成分の「DHA」が含まれていますからこれも嬉しいですね。

 

アスミールの安全性について

 

いくら栄養バランスが良いといっても、安全性に問題があると健康な体の基礎を作る上で、毎日子供に飲ませるのはちょっと怖いですよね。
そこでアスミールの安全性は以下の4つのポイントに重点を置いています。

 

  1. 使っている原料は全部国内で製造
  2. 合成保存料や合成着色料、合成甘味料等は全部不使用
  3. 日本国内にある工場で製造している
  4. 徹底した放射線検査

 

この4つになります。
1・3・4については当たり前の基準となりますが、2の合成保存料や合成着色料や合成甘味料を一切不使用というところは、とてもいいですね。大人になってしまえばもう身体の基礎は出来ていますから、このての添加物を多少摂ってもあんまり問題にはなりませんが、まだその基礎を作っている途中の子供にはあんまり取らせたくはありませんからね。

 

最後のまとめ

 

ここまで子供の身長を伸ばすのに必要とされる要素を3つをアスミールがクリアしているかどうかを色々と調べて検証してみました。

 

  1. 身長が伸びるための栄養素
  2. 栄養バランスはとれているか
  3. 安全性はしっかりしているか

 

最初にこの3つをアスミールがちゃんとクリアしているという事を、ちゃんと理解いただいて、あとはお子様に与えるかどうかは、お母様自身で判断してください。

ここまで散々書いてきましたが、お子様の背を伸ばすサプリとしては、アスミールはとても優秀だと私自身は思います。

 

子供の背を伸ばしてあげたいというお母さんたちが、実際にアスミールを飲ませているリアルなご意見を、公式サイトからも見ることが出来ますから、気になるのであれば是非一度見てみると良いと思います。