アスミール解約の方法を教えてください

アスミールは解約もお手軽?

 

子供の身長サプリメント・成長応援飲料として最も安くて人気のある「アスミール」

 

今回は定期購読の解約についてご案内していきます。

 

私の子供もアスミールを愛飲していて、定期購入していますが解約はしたことがありません。

 

しかし解約のやりかたが気になるという人もいるのではと思うので、今回は解約方法を色々と調べて解説していこうと思います。

 

 

アスミールを解約するには

 

アスミールを単品で買っているという人なら、買うのを止めればいいだけですから、解約の必要はないですね。
ですから解約が必要なのは、お安く買える「定期コース」をご利用の方たちとなります。

 

具体的な解約の方法

 

アスミールの解約は「次回発送の5日前」までに解約する事を連絡すればOKです。

 

発送した後では解約はでいませんからご注意ください。食品ですから、消費期限などの関係で、発送した後の解約は出来ないようになっています。

 

アスミールの解約の連絡方法はメールでも出来ますけど、電話での連絡の方が手間が掛からないと思います。
問い合わせの電話番号などは公式サイトに記載されていますから、そちらをチェックしてください。

 

アスミールの解約はとっても簡単

 

アスミールを解約するのは簡単です。思いっ立ったらすぐに解約出来ます。

 

私自身、今の時点ではアスミールをやめるつもりはないと思ってますが、子供の成長はいつまでも続くものではないですからね。いつか成長期は終わりを告げます。解約するのはその時ですかね。

 

まぁそれまで解約する事は絶対にないとは思いますよ。
もっとも勝手に解約したら子供の方が怒りそうなのでwっていうのもあります。